「トゥクトゥクを中古で激安購入!?」

TUKTUK(トゥクトゥク)のレンタル・販売

「トゥクトゥクを中古で激安購入!?」

2020.12.18

初めまして!「TUKTUK JAPAN」スタッフです。
本日からトゥクトゥクブログ始めました!よろしくお願いします(^^♪

今回は、トゥクトゥクを中古で激安購入したい方に向けての
内容になります♫

①-1 ブログ激安購入

トゥクトゥクって中古・新車?

 

爽快に走るカラフルなトゥクトゥク。観光地や公道で走っているのを
目にしたことがある方もいらっしゃると思います。
そんなトゥクトゥクを激安で購入したい方が抱く疑問

トゥクトゥクジャパンで販売されているトゥクトゥクは新車?
それとも中古?

①-2 ブログ激安購入

当店で取り扱いのトゥクトゥクは「新品により近い状態にしたもの」
となります。
新品に近い状態といえば、日本で車を購入する時の新品から
ちょっと乗っただけのイメージをする方も多いと思います。
しかし、当店取り扱いのトゥクトゥクはタイでリビルドされた
車両となりますので完全な新品ではありません。

使用部品等も中古品をオーバーホールしたものになります。
しかし、メンテナンスもきちんと行っておりますのでご安心くださいね!
タイ現地の工場にてひとつひとつ手作りされ、
世界に全く同じものはないオンリーワンとなります!

 

当店自慢のトゥクトゥクをご紹介

 

トゥクトゥクを激安で購入したい方に向けて、
当店自慢のトゥクトゥクをご紹介していきますね!

①-3 ブログ激安購入

こちらは接客率ナンバーワン!笑
レンタカーとして大活躍してくれている
4人乗りのトゥクトゥクになります。
たくさんのお客様にレンタルして頂き、
知名度もナンバーワンです。

この車両を購入することももちろん可能!
中古車のイメージを持っていただければと思います(^▽^)
レンタカーナンバーを取得しているトゥクトゥクであれば
ご購入者さまがレンタル事業を始めることも夢ではありません。
(事業登録が別途必要)

 

次にご紹介するのは、レンタカーとして使用していない
即日販売可能なトゥクトゥクになります。
橙色のトゥクトゥクと違ってシックでかっこいいですね!!!
タイで見かけるトゥクトゥクに多いカラーリングとなっております。
人気カラーといったところですね★

当店ではカラーリングまで施したトゥクトゥクを輸入しておりますので、
実際の色を確認して購入することができます!安心ですよね(^^♪

激安で購入するには在庫車の購入が一番です。
オーダーカラーも魅力的ですがオーダーだと
どうしても現地へ発注してからとなりますので
納車まで3か月くらいかかってしまいます。

乗りたい!と思った時が吉日。
最短納車1週間は激安に加えてとっても魅力的ですよね💛

 

続いては~ピンクちゃん!

日本の乗用車でも珍しい色なのではないでしょうか。
小さなお子さんが天神展示場でこのトゥクトゥクを見て、
飛び跳ねながら『カワイイカワイイッ
と大興奮してくれました~(^_-)-☆

かわいい子供さんたちはトゥクトゥクに乗る機会がきっと少ないはず!
レンタカーもいいけれど、自家用車として
お子さんの笑顔を増やしてみるのはいかがでしょうか★

実は…ご紹介したトゥクトゥクだけでなく、
まだまだ仲間たちがいますので、
是非一度実際に見に来られてくださいね。

 

そして!!!
新しいカラーのトゥクトゥクたちもタイでスタンバイ中です(笑)
日本ではあまり見ない珍しい色のトゥクトゥクなどの入荷も楽しみに
待っていただければと思います!

4人乗り128万円~、7人乗り148万円~となります。
20万円しか変わらないのなら、
ぜひ大人数で楽しめる7人乗りの購入をおすすめします!

 

最後に

 

トゥクトゥクを激安で購入したい方は
ぜひ、当店のトゥクトゥクを一度ご覧頂くことを
おすすめします!

迷っているということは、もう買う準備はできているということです!
一緒にトゥクトゥクライフを楽しんでいきましょう

資料請求・お問い合わせ

宮崎県
TEL:0985-20-5262
住所:宮崎県宮崎市橘通東3丁目8番21号

福岡県
TEL:092-791-9484
住所:福岡県福岡市中央区春吉2丁目4番11号

LINEからもお問い合わせ可能です。
下記QRコードをスマートフォンで読み込みお問い合わせください。

lineからのお問い合わせはこちら

    トゥクトゥクの資料をご希望の方はメールにて送信してください。トゥクトゥク資料ダウンロードリンクをお送りいたします。

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    お問い合わせ先

    お問い合わせ内容