トゥクトゥク購入時に気になる流れや値段について

TUKTUK(トゥクトゥク)のレンタル・販売

トゥクトゥク購入時に気になる流れや値段について

2020.12.25

こんにちは!「TUKTUK JAPAN」スタッフです。

今回は当店でトゥクトゥクの購入を希望されている
お客様なら、誰しも気になる購入時の流れや
お値段について書いていきたいと思います!

トゥクトゥクの購入で必要な書類は?

当店ではお客様が購入される際、契約書を作成しております。
隅々まで目を通して頂きたいと思います^^

まずは、お電話やメールにて「買いたいです!」とお問い合わせください。
4人乗りと7人乗りどちらがご希望か、納車場所はどちらか、
個人様でのご購入か法人様でご購入か等々。
さまざまなご質問にお答え致します。

ご購入を検討されていて直接話を聞きたいという方も、
ぜひご連絡ください☆☆
宮崎市内、福岡市内に店舗がありますので、実車をご確認頂けます。

遠方のお客様には詳しくプランやオプションをお伺いし、
お見積書をお送り致します。
そして、購入したいトゥクトゥクが決定したお客様は
下記に記載されている書類等のご準備お願い致します。

【準備するもの】
-法人様でご契約の場合-
・印鑑証明書or登記簿謄本(発行されて3カ月以内のもの)
・委任状・代表者印鑑

-個人様でご契約の場合-
・住民票(発行されて3カ月以内のもの)
・委任状・契約者様の認印
※車両をレンタカー登録する際は「レンタカー事業所」としての証明書

※契約書の内容や記入方法などは当店のスタッフが
丁寧にご説明させていただきます。

ご購入のお支払い方法は現金だけでなく
オリコローンで支払うことも可能です。
オリコのバイクローンで、
基本プランは年利4.9%!最大84回払いまで可能です。

お客様ご自身で銀行ローンをお申し込みも可能です。
お客様にあったお支払い方法が見つかると思います(^.^)

トゥクトゥクの値段はどのくらい?

 
以前のブログでもお伝えしておりましたが
当店のトゥクトゥクは4人乗り128万円~、7人乗り148万円~となります!

でカワイイトゥクトゥクが
このお値段で手に入るなんてお得だと思いませんか!?
トゥクトゥクは当店でのご購入が絶対おすすめです(^.^)

納車までどのくらい?

お支払いを確認してから約1週間でお渡し可能です!
オーダー注文も可能ですが、別途お見積もりとなります。

カスタムオーダーの納期はオーダーを頂いてから
約3カ月となっております。
すぐに乗りたいなら絶対在庫車がおススメです!

陸送費はどのくらい?

九州圏内であれば弊社積載車にて配送可能な場合があります。
遠方ですと配送業者へ依頼となりますので別途お見積もりになります。
 双方ともに陸送費はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
※陸送状況や車両の条件等により料金は変動します。

故障したときはどうするの?

車両は、タイ国現地のものをベースに 
エンジン、ボディ、パーツ等全てをリビルドしたものになります。
原則現状お渡しで修理は対応致しかねます。

但し、補償プランによってはお引渡しより
180日間は無償調達部品リスト内の部品でしたらお取り寄せ可能です。
修理費用はお客様のご負担となりますので
最寄りの整備工場にご相談ください。

最後に

トゥクトゥクを購入希望のお客様に向けての購入の流れを
簡単ではありますがまとめてみました。

少しでも参考にしていただければと思います。^^
契約と聞くと難しそうですが、当店のスタッフが
しっかりサポートさせていただきますので
ご安心くださいね。

今回もブログを読んでくださりありがとうございました。

トゥクトゥクを購入し
マイトゥクトゥクを走らせましょう!

資料請求・お問い合わせ

宮崎県
TEL:0985-20-5262
住所:宮崎県宮崎市橘通東3丁目8番21号

福岡県
TEL:092-791-9484
住所:福岡県福岡市中央区春吉2丁目4番11号

LINEからもお問い合わせ可能です。
下記QRコードをスマートフォンで読み込みお問い合わせください。

lineからのお問い合わせはこちら

    トゥクトゥクの資料をご希望の方はメールにて送信してください。トゥクトゥク資料ダウンロードリンクをお送りいたします。

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    お問い合わせ先

    お問い合わせ内容