トゥクトゥクレンタルが日本でできる!?ぜひ、TUKTUK JAPANへお越しください!

TUKTUK(トゥクトゥク)のレンタル・販売

トゥクトゥクレンタルが日本でできる!?ぜひ、TUKTUK JAPANへお越しください!

2020.12.30

こんにちは「TUKTUK JAPAN」スタッフです。
2020年最後のブログ投稿になります(^^)

今回は当店でトゥクトゥクをレンタルする際の流れと
必要なことについて書いていきます!

TUKTUK JAPANについて

遅くなってしまったのですが、まず初めに「TUKTUK JAPAN」について    簡単に説明していきますね!

TUKTUK JAPANは2つの営業所があり
1つ目が宮崎県、2つ目が福岡県です。

トゥクトゥクの販売やレンタルをメインとしており、
タイで本場のトゥクトゥクを見たことがあるという方は、
日本でトゥクトゥクに乗れるのはすごい!
と驚かれる方も多数いらっしゃいます。

そして、「TUKTUK JAPAN」はテレビや新聞などのメディアでも
取り上げて頂いております。

2020.09.22 西日本掲載分   https://www.nishinippon.co.jp/item/n/647051/

2020.10.22 RKB「よしもと天神1丁目!」放送https://www.instagram.com/tuk_yoshiten/?hl=ja

このほかにも、たくさんのテレビで紹介していただいているので
ぜひ、弊社のHPをご覧ください。

トゥクトゥクレンタルの流れ

①まず初めにお電話でご連絡ください。ご利用人数、日時等
 弊社のスタッフが丁寧に対応させていただきます。
 検討中でもお気軽にお問い合わせください。

②レンタル当日は、貸渡書へのご記入、身分証明書の確認、
 車両のキズ確認、乗り方のご説明等お手続きに
 多少時間を頂きますので余裕を持ってお越しください!

レンタル時注意点
・トゥクトゥクを主運転される方は
必ず免許証保険証をお持ちください。
(副運転手の方は免許証だけで大丈夫です。)
・普通自動車運転免許で運転可能です。※普通自動二輪車免許は不可
・安全上の都合により、雨天時のレンタルや高速道路の走行は禁止としております。
トゥクトゥクの旅をより楽しいものにして頂くためにも           ご協力をお願い致します!

③レンタルの準備が出来たら
 トゥクトゥクの旅を思う存分に楽しんでください!

④トゥクトゥクの旅を楽しんだ後は
 店舗の近くのガソリンスタンドでガソリンを満タンにして
 レシートと一緒にトゥクトゥクの返却をご協力いただいております。

⑤返却の際に破損部分や傷がないか
 当店のスタッフと一緒に確認して頂き終了となります。

以上が、トゥクトゥクレンタル時の大まかな流れになります。

トゥクトゥクで観光地を回りたい、
彼女をトゥクトゥクサプライズしたい!という方は
ぜひトゥクトゥクレンタル活用してみてはいかがでしょうか

レンタル可能なトゥクトゥクたち

現在、当店でレンタカー登録されているトゥクトゥクを紹介したいと思います。
福岡営業所で1台、宮崎営業所で1台ずつレンタル可能となっております。 

こちらのトゥクトゥクがレンタルする際に
お客様に乗っていただくものになります!

4人乗りで、スピーカーも無料貸し出しを行っています。
黄色とオレンジ色の配色が絶妙で可愛いですね~

座席シートのところもタイっぽくアレンジされていて、
トゥクトゥクに乗っているだけで
タイのような空間を楽しめること間違いなし!

運転席は、ハンドルが少し特殊で
原動機付自転車免許のような形になっております。
原付に乗ったことがないという方でも
運転できるのでご安心ください。

画像のトゥクトゥクがレンタル可能な車体になっています。

最後に

最後まで読んでいただきありがとうございました!
日本でトゥクトゥクのレンタルができるところはまだ数少ないです。
そんな中、トゥクトゥクをより多くのお客様に
知って楽しんでもらいたいと思い販売やレンタルを始めました。

密を防げて開放的な空間だからこそ、
神経質にならず楽しめる乗り物だと思います。
トゥクトゥクに乗って、楽しいトゥクトゥクライフを過ごしませんか?
お気軽にTUKTUK JAPANにお問い合わせください!

資料請求・お問い合わせ

宮崎県
TEL:0985-20-5262
住所:宮崎県宮崎市橘通東3丁目8番21号

福岡県
TEL:092-751-4717
住所:福岡県福岡市中央区春吉2丁目4番11号

LINEからもお問い合わせ可能です。
下記QRコードをスマートフォンで読み込みお問い合わせください。

lineからのお問い合わせはこちら

トゥクトゥクの資料をご希望の方はメールにて送信してください。トゥクトゥク資料ダウンロードリンクをお送りいたします。

お名前
メールアドレス
電話番号
お問い合わせ内容